NEWS お知らせ

明日6/22VENTURE CAFE TOKYOとの連携イベント『挑戦先生!しくじりの数だけ起業家は強くなる』が開催されます!

EVENT

起業家であれば誰でも人知れず失敗や苦労を重ねた経験があると思います。
人に悩み、金策に悩み、世の中のトレンドに悩み。言い換えれば起業は”しくじり”の連続。
ですが意外と他の起業家がどんな”しくじり”をしているかあまり聞いたことがないのではないでしょうか?
今回、年商10億まで会社を成長させたものの、結果的に負債6億を抱え、一時は路上生活まで経験した株式会社どにちの代表取締役武藤真氏を迎え、過去の”しくじり”を赤裸々に語っていただきます。

環境要因、自分の知識不足、チーム作りの失敗、、、さまざまな”しくじり”の結果倒産し、起業家仲間から突き付けられた「すべてお前が悪い」と言う言葉。20回以上は泣かされた、という武藤氏がその後それらの”しくじり”をどう自分の財産にして、再起を遂げていったかについてもお話しいただきます。
起業家なら誰でも共感できること間違いなし! 是非ご参加ください!

■概要
【テーマ】挑戦先生!しくじりの数だけ起業家は強くなる
【日時】6/22(木)18:00~19:00
【開催形式】オンライン・オフラインのハイブリッド開催
【オフライン会場】CIC Tokyo(東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー 15F)
【お申込・詳細】
https://venturecafetokyo.org/sessions/entrepreneur-blunder-challenge/